自治体の財源確保の
お手伝いをします!

全国で多くの実績を重ねてきた「自治体の広告に特化した代理店」である弊社が、
広告事業の導入から運営までトータルサポート。安定的・効率的な財源確保を実現します。

広告で財源確保って、どうやったらいいの?

「売れない」「営業なんてできない」「本来の業務で忙しい」など、慣れない仕事にお困りではありませんか?そんな時は財源確保のホープにご相談ください。
代理店制度を導入いただくことにより歳入が安定した」「業務が軽くなった」など、全国でご好評いただいております。

高い専門性と豊富な実績が強みです。

46億円超の実績

北海道から沖縄まで、のべ300自治体、 2500件以上の取り扱いがあります。これまで新たな財源としてお支払いしてきた金額は約46億円に達しました

全ておまかせ!

広告主の募集から料金請求まで弊社がワンストップで行なうため、自治体の作業負担を極力減らします。新規導入時のトータルサポートもお受けしております。

高い専門性

弊社は日本唯一の自治体広告専門代理店です。自治体広告のリーディングカンパニーとして、実績をもとにした新たな企画や媒体価値の向上策をご提案します。

事  例

HPバナー

広報紙

カレンダー

ごみ袋

給与明細

職員パソコン

ポスター

and more..

メディアでご紹介いただきました

実  績

お気軽にお問い合わせください


自治体広告の最新情報や見積もりのご相談など、何でもご相談ください。担当のスタッフが丁寧に対応いたします。


フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信